記事詳細

パチンコ

あけおめ

12 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
あけおめ

今年初のログ
冬休みも今日まで[\(^o^)/]
やっと平和な平日

エヴァ入りますね
今日知ったけど

冬休みもなんとか
ちょこちょこ隙をみて打ってたけど

年末はギリギリ勝ち納め

初打ちはビ負けだったかな

最近アユに振られて
てか混んでて

今日もワンパチあゆからStart
最近出足はいいんだけど
単発

飲まれまた単発

飲まれ追加終了

2パチ慶次焔
すぐ水風呂?いい湯じゃ
2パチ一台しかないし


4パチへ

慶次一台目
保留は変わるけど真田ばっかり

ホール徘徊チョロチョロ打ち
当たらん回らん

プレ海客いないっす

また慶次へ
最初打ってた隣へ

本日当たりナシ700越えてたかな

しばらく回したら焔保留
激熱←期待はしてないが

当たったわ
水風呂成功

勉強してないので説明無理

戦中継続ばかり すっきり勝たない

4パチ投資12k ワンパチ2パチの負けも取り返し〓 皆様本年もよろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あけおめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。