記事詳細

パチンコ

予想外

10 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

日付変わりましたね
9月です

待ちに待った新学期
長かった夏休みも終了

夜予想外に
旦那が早く帰りまして
これは行くしかないねはいマイホへ行ってきました
貯玉もあったし
2755個
これで遊べたらいいなぁ・・・なんて

夜なので甘ベルバラ狙いが他の甘台はガラガラなのに甘ベルバラだけは空いてない

う~んエヴァイベントだったのでガラガラのエヴァ島へ貯玉二押し

甘デビル二押し

まだ空かないベルバラ


で甘北斗へ、しばらく打つとサウザー回想?
疑似2背景あり文字赤
普通当たりませんが・・・・隣りのオジサン当るよ~みたいな仕草

はいもちろんハズレ
画面割れてユリアへ・・・兵士赤なのに…ケンいにゃい
しばらく打って諦め

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

予想外へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。