記事詳細

パチンコ

ツイてる日

13 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
おはよ

昨日の報告です

土日月と負け負け
日曜は4パチもしたし


で昨日はホール変えて
7祭りイベへ←今まで勝った事ナシ


新台導入でまぁまぁ混んでたけど

甘南国ゲット
って3台→2台に減ってるし

2、5Kで当たりが単発
次早くて

しかし5Rばかり
4連チャンだったかな?

しばらく回して15Rゲット

3箱ぐらいになって一箱と0、5Kやって移動

甘アグネス
1Kで引いたけど中々連チャンしなくて
最後2箱になりヤメ


昼たべて
アグネスやろうかなぁと足はワンパチコーナーへ

あっ雪物語が来てる
隣のお兄さんコワッ

怖いお兄さんと顔合わせないように

400円でゲット
対決 勝ちまくり
サムも2回


14連チャン
いやん4パチより箱あるし

9000玉以上
ここワンパチ等価
400円が

ではマトメ
投資4400円
回収35K

日曜の4パチ負け取り返した
ホール違うけど

甘黄門様導入ですね
出る台は出てましたが
ワンパチに入ったらやろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ツイてる日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。