記事詳細

パチンコ

ベルバラ~2

15 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
続きでーす
ベルバラのレシート

地中海へ う~んイベントだったよな あんまし 本日当り19回120回転ぐらいの台へ 0、5K使って移動しようかと思ったら ワリンちゃんリーチ魚群 サンフラッシュ鳴らない あっ 止った サメだけど 玉出してセグみたら

時短だったので 即やめ

マイホでの 合計投資6K 回収17K ショボイけど11K勝ち 前の店で勝った1Kで、スロ打ってみたけど当んないやね 今日はベルバラで楽しめました 以上長々ごめんなさい いつも読んでくれて ありがと ナオリンの久々勝ちブログでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ベルバラ~2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。