記事詳細

パチンコ

にゃは

15 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
真夜中

昨日木曜ね
ちょび忙しくて
でもパチには行く

近くの4パチホールマイホ2へ
甘南国あいてるだろうと
3台あるうちの真ん中しか
雪物語も真ん中が空いてて

甘南国の真ん中へ
3Kで当たったけど5R3回

隣は15R3回

時短終わりモードも終わったから
フラフラ~アグネスへ

出玉のまれて
4K当たりなし

ワンパチやろうかと席たって
座ったのがアグネス4パチ

カード入れて2回転ぐらいでリーチなし
オーロラモードだったので
ぽんぽん

当たるわけないか

ハズレだーね

だったけど目が目が

びっくりして動いた
さらに動いてカメ

ワンセかと思いきや続くわ 11連チャン が時短中にサム なんだかんだで 17連チャン 最高記録かも

投資7、5K 回収86K 78、5Kも勝っちゃた この店等価です 虹の泡ぷくってプレ? 夢のようなヒトトキ 時間なくて時短後即やめ まぁいいか
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

にゃはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)