記事詳細

パチンコ

初打ち(≧▼≦)

19 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
今日はバレンタイ

しかたない
チョコあげましたよ
エヴァの缶に詰めるチロルチョコ

そしてそのまま
パチへ

今日は旦那休みなんで
時間は大丈夫

午後4パチマイホ2へ
月曜相性〇

甘コーナーへ向かう途中にタイタニック発見

空いてるし
しばらく打ってたら端が空いたから移動

回り悪し
擬似らないなダラダラ打ってたら

パニックモードへ???
カウンターは0に???

電サポないけど???
ガセかな?

そしたらスーパーパニックモードへますます?

当たりました

カメラポイントずれまくり

8連チャンして5箱カードへ 一箱打ってやめよ と111回転目当たり 単発だったけど 13Rだったかな?昇格音 これ心臓に悪い 5連チャンだっけな? 投資14K 回収49K 勝ち あっ隣で打ってた方保留2つ残してどこかへ 皆様最後まで見届けましょう 入りましたよ最後の保留で 隣で打ってた方がいただいてました だよね ですパチ行けない
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

初打ち(≧▼≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRタイタニック ザ・パチンコの関連情報