記事詳細

パチンコ

おひさ~

19 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶり

パチはしてたんだけど
内容がね

で昨日朝イチホールへ
エヴァライトかガロライト
ワンパチに一台入ってね
空かないのよ

朝イチ頑張って行ったけど並ばなきゃダメかなぁ空いてなかった

で甘ソナ打ったり
最後天階で単発2回

ワンパチ負け貯玉がヤバイ

でお昼食べて
隣の4パチへ

大海初打ち

15Kで大海チャンス
確変ゲット

次おきまりのサメ だけど珍しく時短で引き戻し

5連チャン 時間ないから即ヤメ ワンパチの負け分ひいて 微勝ち 通常時楽しいモードはなんだろ おまけ 今日マイホ2 大海打とうかと あれっない?と思ったらありました 帰る時に発見ギンパラかと思った あっ今日の結果 甘南国 5連チャン単発 まぁ15Rもあったけどさ 最後取り戻したのでヤメ 2K勝ち 以上長々ごめんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

おひさ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)