記事詳細

パチンコ

夢パチンコ(夢々ちゃん見たど~)

10 0

ブラックレインさん

ブロガーランキング:-位
皆さん 今晩は
またまた 飽きもせず、ウィード追って来ました
2K 何やら台枠フラッシュしてます
桜柄巻物 うわ!!
デカボタン 巻物の絵
ウィード
当たるのか?
無事 『奥羽の楽園は俺が守りました』
単(潜伏)4連荘
うち二回 メル登場で、再始動(ウィード攻撃)
… 奪還モード終了後二回目の当たり来ませーん
台も静かになり 持ち玉消滅(泣)
追い銭6K、500回手前
次回予告…走るジェロムの背景に 夢々ちゃん飛んでます
中ハマりの後のプレミアは安心して見れます
4連荘
… なんだかんだ早い引き戻しあるも続きません
大当たり15回 320回終了
ウィードリーチ抜刀牙役ものなし
ウィードチャンス(哲心)
桜柄巻物 普通ボタン→ジェロム

ことごとくハズレ撃沈
ちょいと勝てました

門台は 1100回ハマりでした

最近 少ない投資で初当たりをゲトしてますが、なかなか爆裂しませんわぃ

本日の収穫
時短抜け(種ナシ)20+5回転目
台枠赤フラ→桜柄巻物→デカボタン→大吉→VS法玄リーチ→ハズレ後
ブラックアウト
抜刀牙をはずしたら…
『あきらめるなウィード』
再抜刀牙
手込んでます
この復活シーンは感動しました
鳥肌もの
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

夢パチンコ(夢々ちゃん見たど~)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。