記事詳細

パチンコ

太郎、再び…

13 0

ki.coさん

ブロガーランキング:-位
結局友達と合流し、別のホールでまたパチをする事に

機種は今朝デビューしたばかりの太郎ちゃんで、またまた勝負

とりあえず大当り20回の角台が1台だけ空いてたので、着席

朝一はすぐに当たりを引けたけど、そう簡単にはいきませんよね~

小当たりばっかりで、全然潜伏せず、諭吉さんが1人、2人といなくなる…

今朝の勝ち分が

隣の台が空いたので、友達を呼び、並んで打つ事に

するとすぐに友達の台で、ZAT GAMEのやり投げで『激熱』の文字が

ルーレットも激熱で、擬似連×③から群やらゼブラ柄やらが出て、あっさり当てられちゃったよ

しかし昇格はせずに、5Rで、STもスルー

一方の俺は、何も起きずに3人目の諭吉さんも消えてしまった

野口さんを投入し、3000円目でダークキラーチャンスが到来

これがラストチャンスでしたが、何とか勝利しRUSHに突入

16R4回、5R2回の6連チャンでFin

途中で玉ちゃんも発見できました

結果は33000円投資で28000円換金

-5000

今日のトータルは+6100でした

まぁこんなもんだよな

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

太郎、再び…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (M3(1/329.3))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (M3(1/329.3))