記事詳細

パチンコ

月影初打ち

14 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
今日あまり行かないホールに新台月影が入っているとパチ友からの連絡
早速ホールへ
新台だけあって空き台は2台だけ昨日爆発台ともう1台、迷う事なくこっちの台確保
新台って俺はあまり勝った記憶無いけど最近…牙狼北斗スーパーシャトルしっかり締めてので月影にはかなり期待
いざ打ち始めると回りも上々しかし勉強不足から何が熱いのかテンで解らない自分なりに熱そうなリーチもことごとくハズしあつさりと20Kストレート
熱さ解らないからリーチかかるたびとなりの人の顔見て動向チェックする始末まだ打ちたい気持ち押さえてヤメ
しっかりと勉強してまたチャレンジするぞ
何事も予備知識がないとパチの楽しさも半減しちゃいますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

月影初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。