記事詳細

パチンコ

ホール選び

11 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
みんな
お疲れ(。・_・。)ノ

勝つ為に大切な事

まずはホール選び

避けた方がいい立地条件のパチンコホール
繁華街のホール
駅周辺のホール
集客率がたかいから、閉めやすいですよね

よって0.5パチパチなどあんまり置いていてなく
パチ主流

逆に
立地条件として勝負になるホール

郊外で&交通機関でしか行けない所で、大型店を展開しているホール
ある程度出さないと、不便でめんどいから
客が直ぐに…すっ飛んじゃうみたいなぁ

薄利店が多く見受けられるかなぁ

自分なりにしっかりと考えてホール選びしましょう

台選びより
ホール選びが最重要て事

客が居ないホールは先ず避けましょう
客が跳ぶって事は理由があるから跳ぶて事を理解しないとね

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ホール選びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。