記事詳細

パチンコ

危機回避ε=┌( ・_・)┘も

12 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
イヨイヨ実践

回りは1K60後半位かなぁパチって事で先ずは続行(笑)

蒼天☆はとにかく演出が騒がしい位にハズレてもでる台じゃないとダメ(俺の経験上)
赤、緑FLASH
七星チャンス
羅針盤チャンス
赤扉
龍滑り予告
もちろん回想予告など派手な台がの気がするんですが

この台は、いたっておとなしい(笑)

俺もお金自動マシン化していた5.2K目
66のロングリーチハズレから稲妻
超羅針盤に問え

玉が赤に入り紅華会モードへ

期待しつつセグと何時もと違う(;¬_¬)ジー

2Rの上の赤ランプ点灯
ヨシヨシヽ(^^)

2確getじゃ

蒼天☆の2確は電サポートつかないから早い当たりが欲しい

1K近く入れた所で
回想予告から羅針盤FLASH赤の疑似3

拳志郎文句予告

高信頼度の
灼熱の文句は…俺に言え(・∀・)キター

打ち続けているけど2回目の灼熱れたぁヾ(^▽^)ノ

かっちよいい

宗武を撃破
666当たりget

連チャンに期待するもまさかの15R回終了
マジですかぁ~(-.-")凸
お祈りモードも静かにスルー

凹んでいるとお祈りモード明け4回転

赤羅針盤FLASH
33でリーチeffect赤
ボイス…り~~~~ちで紅華会系リーチはずれ後、絵柄粉砕
紅華会モードへ
3のリーチハズレからの紅華会モードは高確率で2確じゃ(7は確定)
またまた赤ランプ点灯
2確get
しかしコレも…16回転目に222当たり引くも、まさかの5R通常

ハイ終了

何じゃこりゃ
今日はかなりの…引き弱っ
昨日までの俺とはまるで別人(笑)

その後4連チャンするも全ツゥパ
キッチリ10K使ってヤメ
今日は完全に拳志郎に嫌われたかなぁ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

危機回避ε=┌( ・_・)┘もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。