記事詳細

パチンコ

勝ちpattern('-^*)ok

10 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
今晩(。・_・。)ノ

今日も仕事帰りに…パチリンコ行ってきましたぁ
マイホで蒼天☆で連勝したので、偵察がてらサブホへ

久々のサブホ
マズマズ繁盛してる感じ
吉宗ルパンめぞん一刻ヤマトなど新台も一通り導入されてる

でも俺の狙い台は
もちろん絶好調の蒼天☆('-^*)ok

パチリンコもloveも一途ですから(*'-')アハハ
浮気は(笑)

一先ず蒼天☆の島check
蒼天☆対ジョウーバトルイベントだけに平均的に出ているかんじ

その中でガセ紅華会モードのみ5回の台が気になりお座り(笑)

サブホは小当たりもカウントするので
当たり5回314回転の台
何時も通りに諭吉さん導入で勝負開始

回りは平均的に1K18回位等価なので勝負になる

ましてフルスペ
回りよりも初当たりのヒキ
連チャンを伸ばせるヒキ
ヒキが重要

今の俺はヒキ強(笑)

今日もイきますよぅなどと考えてた4K381回転目

絵柄全消灯から…羅針盤チャンス
紅華会の田楽に止まり…最低と諦めてているとσ(^_^;)?

ヤサカ秘孔リーチへ(゜o゜)/ビックリ

もしかしたら法則崩れ(゜o゜;)

ヤサカ秘孔リーチからロゴ落下

拳志郎秘孔リーチへ
ハズレ(?_?)アレレ

法則崩れじゃない
シャキン
画面を引き裂き…復活大当たり\(^o^)/

777当たりgetヾ(^▽^)ノ
今の俺はヒキ強だから大丈夫(笑)
と高をくくって居ると2連チャン目宗武にやられたぁ(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝ちpattern('-^*)okへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。