記事詳細

パチンコ

(☆▽☆ )一発告知音

12 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは~(。・_・。)ノ
いつもBurogu愛読
感謝m(_ _)m

昨日蒼天☆の拳で初めて、一発告知音聞いちゃいましたぁ(^-^)v

それも、しょぼしょぼの羅針盤青発光からいきなりの…一発告知音
Σ( ̄□ ̄)!

告知音と同時に羅針盤&ランプレインボー\(^o^)/

北斗☆の拳と全く同じ告知音でしたよ

北斗では何回か聞いていますが
こんなしょぼしょぼ予告で聞けるとは思ってもいませんから、本当に(゜o゜)/ビックリ

蒼天☆では自己最高の…11連チャン

まだまだしょぼいですけど、大満足

38Kのプラス

北斗☆からみたら
蒼天☆は連チャンしな~い

皆さん

そう思いませんかぁ
継続率の違い…たかだか2%ですよ

北斗☆ではラオウで最高36連チャン6万発get何て事もあったのが…懐かしい~

あっ
すいません
愚痴ってしまいました(笑)

勝てたし一発告知音聞いたしですよね

午後からも頑張りましょうp(^-^)q

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(☆▽☆ )一発告知音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。