記事詳細

パチンコ

今日の結果

8 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
久々に思う存分にパチリンコに没頭してきましたぁ

朝一から蒼天☆…打ちっぱなし

さすがに疲れましたが十分に楽しめましたよ
初当たりは13K目で
玉玲を救出せよ
見事に救出成功
連チャン(☆▽☆ )

箱半台に呑まれ………またまた
玉玲を救出せよ

で当たりget
連チャン(☆▽☆ )してくれたぁ

その後、当たるも5R単発回(^_^;)ハァハァ
持ち玉も箱半台へ
かなぁと思っていた矢先
赤オーラ羅針盤から回想疑似

最低でも、連はしてほしいなぁと思っていると

最低の疑似(笑)

会話が赤字なのが救いかなぁ


と思っていると

拳志郎文句予告

北斗の文句は…俺に言え

今日初の拳志郎登場\(^o^)/

この予告はそれ程信頼度高くは無いけど

拳志郎登場はテンションになるのは…俺だけじゃないと思いますがぁ(☆▽☆ )

22でリーチ

またまた今日4度目の玉玲を救出せよリーチに

タイトル普通
チャンスup…扉豪華カットイン…キリン枠

トーゥ~~見事に玉玲救出成功\(^o^)/
222当たりget

コレがエクストラボーナスから4連チャン(☆▽☆ )

100まで回して今日の勝負終了

30Kのプラス

今日は普段は期待出来ない玉玲に助けられました

やっぱり愛強しですね(笑)

いやはや久々の長時間勝負

さすがに疲れましたぁ(笑)
パチリンコも体力勝負を実感(笑)

久々に楽しめましたよ
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。