記事詳細

パチンコ

勝ち逃げじゃ

13 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまで~す(*^-^)ノ

に苦戦しながらも
アフターパチ行ってきました

久しぶりなので、やっぱり牙狼打ち

最初から今日はプラスになったら即ヤメ勝ち逃げ決め込むつもりで勝負(笑)

そんなに上手くはいかんでしょ(笑)

と思いきや(゜o゜)/

12K351回転
金シャンGAROから疑似連
次回予告
次回撃破

魔天使から
エンブレム△完成
千体撃破リーチ

エフェクト赤

ホラー万歳なしよ\(^o^)/

666で当たりget

マカチャンに昇格

久々に確定の☆もれましたし月にエンブレム△の勝利確定演出もたじょ

連はショボく連(笑)

バラゴ抜け
作戦通り即ヤメ

投資12K
回収33K
21Kのプラス

作戦成功

てが凄いから早く帰ってかきしなきゃ

まぁコレが即ヤメの理由ですけどね(笑)

自然の脅威には勝てませんから

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げじゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。