記事詳細

パチンコ

初めてのパチ屋

8 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みだったので、少し遠いが前から気になっていたパチ屋へマイホサブホが締め締めで勝てないので一か八かの賭

初めての店なので何かしっくりこないけど20台あった牙狼当たり14回230回転の台で勝負
1K22回転マイホでは有り得ない回り20K手前で金シャンGAROから疑似3…3回目黄金騎士魔天使出現からエンブレム完成△金魚リーチ、チリチリ赤から当たりget
ギバを退治してマカチャンget\(^o^)/
これが何とか7連
この間箱交換の為呼び出しするも、待てど暮らせど店員来ない俺が焦っているのに店員ノタノタやる気ナッシング
膝の上に箱置いて玉取っているもマイペース呆れた~こんな事が4~5回すっかり頭にくるは持ち玉は全ツゥパするは最悪
マイホもサブホも某チェーン店店員さんも礼儀正しいしテキパキしているのに
この店は地元のパチ屋出玉云々より…社員教育をしっかりすれ~
気持ち良く打たせるのは店の最低条件じゃーいまあ、二度と来ませんから…まっいいかぁ~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初めてのパチ屋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。