記事詳細

パチンコ

出玉イベント

10 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩(*^-^)ノ
パチンコファン感謝デー開催中の今日もパチリンコ行ってきましたよ
今日は牙狼狙い
べんちゃん主催の出玉イベントって事もあり、交換率3円の回り重視の店へ

牙狼は20台
さすがに混み混み(゜o゜)/取り合えず当たり5回、5連後284回転の台get

11K400手前で、金シャン牙狼から疑似
牙狼群
エンブレム完成△
魔戒樹リーチ
エフェクト赤


当たれ~~~~~~~~
(-_-;)ハズレ
と思いきや…エンブレム完成△から復活当たり
222当たりget
セグチェック



(☆▽☆ )マカチャンget

これが5連チャン
回りは1K24回マズマスなんで勝負続行

これからが、長かったぁ~
250過ぎに単発
更に300手前で2連
その後も出玉減らしつつ単発&ショボ連チャン
最後は呑まれてギブ
回りは上々だったので、追ったのが
裏目(-_-;)トホホ

甘ライトミドルミドルフルスペ
とありますが

確率が上がる機種程、回りだけじゃ勝ちヅライですね

連チャンを伸ばせる「ヒキの強さ」
重要ですよね

出玉イベント
今日は出玉ナシ

昨日のパトラッシュでの出玉3564玉という結果にて終了(-_-;)

フルスペでの結果とは到底思えないショボさ(笑)
レシート搭載は映り悪く日付を指で押さえてしまっているので

今回は…惨敗で~す(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

出玉イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。