記事詳細

パチンコ

ダメな時期はやっぱりダメだぁ~

6 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
今日はアフターパチ行ってきましたぁ
マイホの誘惑にまんまと踊らされて(笑)
辛口祭と名売ってたので数ヶ月の間潤してもらった牙狼へ迷わすまっしぐら

辛口祭だけあってフルスペはいい感じ
空き台は3台程順番に見ていき当たり16回で230回回っている台をget
13K邪美疑似連3から赤炎、エンブレム完成△千体撃破リーチ緑チリチリで当たりgetセグ確認するも単発お決まりの呑まれ
ここからが最近、ツキ、運、引き、に見放されている自分を自覚
牙狼金シャンからの疑似3魔界竜でハズし邪美疑似3からの魔天使エンブレム完成△千体撃破リーチハズし最後は薫疑似3ぬいぐるみハズしで40Kのマイナス
勝ち運に見放されている時は何を打ってもダメですね運為しないとダメだこりゃこりゃあいよいよ本格的にパチモード突入かなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ダメな時期はやっぱりダメだぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。