記事詳細

パチンコ

戦国乱舞初打ち

9 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
みなさん~お疲れさん~(*^-^)ノ

今日は…戦国乱舞初打ちしてきましたよ

サミーという事で相性がいいので楽しみにしてましたから\(^o^)/

では実践

当たり11回3連後102回転の台で実践スタート

9K285回転目
緑太鼓からホラ貝音
疑似連から上部面激しく光って………………リーチ時何時もは…勝負ど出るのが
勝利の文字Σ( ̄□ ̄)!ブレミア?
でノーマル直当たり(゜o゜)/
これって確定演出ですかね

しか~し2連(/_;)トホホ
その後はキリン柄扉
赤オーラ太鼓
文字枠キリン等くるも…………………………………全て…ハズれ(-_-;)

呑まれてヤメ

初打ちでの感想ですが
サミーは
やはり熱い演出が複数重ならないと、なかなか当たりget
難しいですね

太鼓、オーラ緑、赤以上
疑似
面落ち
助け人出現
キリン柄
後は保留、3.4からの強演出絡みのリーチ

これらが、複数絡んではじめて当たりに繋がるよぅな感じでしたよ

ゲーム性は牙狼に近いかもですね
ただ所詮はミドル出玉も少ないし爆発力は牙狼の比ではないので、深追いですね
あくまでも自分の見解なのであくまでも参考までに

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

戦国乱舞初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。