記事詳細

パチンコ

イベント結果(^_^;)

5 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今日もお疲れさんで~す

マイホの最強イベント

と、言う事でノコノコと行ってきましたよ(笑)

さすがにイベント面だった新台人気機種はほぼ満席

ただ活気はあるが余り出てな~い( ̄□ ̄;)!!

まぁ俺だけは大丈夫何か今日は…イケそうな気がする~と変な自信(笑)

早速、空き台1台のナデシコで勝負
当たり11回164回転の台get
1K打つも回りが余り良くない
空き台は無いしただ、フィギュア回転からの、ルリ→ユリカのステチェン多いので続行

ただステチェンしても擬似連は2回でリーチに熱いリーチに発展ナシなので5Kでヤメ


空き台を求めてホール内…ウロウロ
牙狼に空き台発見
当たり16回転数266、すかさず着席

6K350位
青シャン魔界輪から白邪美右出目予告から擬似3
3連目は左右予告から88でリーチ
牙狼群エンブレム完成△から千体撃破リーチ
チリチリ緑から………………………………………ホラー万歳…ナシよで888当たりget
セグチェック





(>__
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

イベント結果(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。