記事詳細

パチンコ

地中海まだ3日目なのに~

13 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
今日もアフターで地中海打ってきました
勝った次の日は仕事中は今日は行かないと心に決めているのに、いざ仕事が終わると…足が足が勝手にマイホへ状態
まぁ何時も事なので…まぁ~いっか(笑)
早速地中海の島へあれ(゜o゜)/昨日とは出方が明らかに違う
出ていないでも来たからには勝負
14回当たりで208回転の台get、1K20回そこそこの回り
ノーマルリーチはかかるものの発展しない
台もいたって静か
あっという間の10K…ここに書くような演出もナシ昨日と同じ台とは思え無いほど…静かだぁ地中海モードでたまに出てくる右下の女の子の踊りが、メチャクチャ可愛い(笑)そんな事考えて打っている
20Kストレート何も良いところなく600手前でヤメ
その後用事足して戻ってみると、打っていた台1000超えてた
ミドルもハマりは深い~
深追いは禁物
昨日とは別の機種かと思う位島全体が…静かまだ、まだ入れ替え3日目だよマイホ…早くも回収かなぁ~
勝ち続けるのは…難しいですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

地中海まだ3日目なのに~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。