記事詳細

パチンコ

(^-^)vイヨイヨ

15 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさんで~す(*^-^)ノ

皆さんのホールには…仮面ライダー導入されましたか

マイホ近々…イヨイヨ導入で~す

で今日はパチ(笑)
マイホ新台導入前、締める締めるで…危機回避
チョット成長したかなぁ(^^;)アハハ


仮面ライダー
も最近定番の進化系さらにSTタイプ74回転限定確変みたいですね

STタイプはドキドキ感ハラハラ感がなによりの魅力なんですが、逆にスルー( ̄□ ̄;)!!した時のリアクション(周りのの人への)困りますよね(笑)
それにかなり凹むし

STタイプはパトラッシュ以外…相性良くないんだけど


子供の頃でよく見た大好きなヒーローだったんで楽しみにしてるんですよ

早く…打ちてぇ~\(^o^)/

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(^-^)vイヨイヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。