記事詳細

パチンコ

( ̄□ ̄;)!!ヒドすぎる

6 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさんで~す(*^-^)ノ

今日もアフターパチリンコ行ってきたした
毎日かぁ~(笑)

意気揚々とマイホへ
まずは初打ちの009へ
ま、回ら~ん釘ガチガチ誘導釘が間空きすぎ、左右に逃げて弾かれる
初打ちなので5K打ったけどイライラしたぁ
じゃあ、打つなはナシで(-_-;)


仕方無くホールをウロウロ
今日は人付き悪い牙狼へ
やっぱり好きだからヤメられん

0当たり194回転の台で勝負
1K…2K…3K(^_^;)トホホ
ま、回らな~い
でもヤメられーん(笑)
10K…20Kゥ~ンやっぱり……回らな~い(^_^;)トホホ


28K…当たり確率手前で青シャン青邪美から疑似3左右停止予告44から青炎→赤大炎でエンブレム完成△魔戒樹リーチチリチリ赤から444当たりget
444だし魔戒樹リーチだからマカチャン期待してなかったけどゼグ確認マ、マ、マカチャンgetヾ(^▽^)ノ


マカチャン中右打ち…玉弾きヒドすぎるアタッカーに入らねー(-_-;)
ヒドい時なんて5~7個しか入ら~ん
( ̄□ ̄;)!!ソコマデヤルカ

何とか5連チャン
回り悪いしイライラ募ったので即ヤメ

33Kで23K回収

ホールが出す気ないと勝てませ~ん
当たり中の玉弾きは…勘弁してくれ~
当たり中位楽しませろ~と思うのは…俺だけじゃないよね
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

( ̄□ ̄;)!!ヒドすぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。