記事詳細

パチンコ

今更懲りずに北斗☆

7 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさんで~す(*^-^)ノ

今日もアフターパチリンコ行って来ました


昨日久々に打って超激熱ハズしぼろ負けしたのに(-_-;)懲りずに打ってきましたよ


当たり6回304回転の台をgetいざ勝負


6.5Kでユリアステージで赤オーラ出現他演出ナシ
またステチェン演出かぁ位に思っていたらなんとユリアリーチに発展(゜o゜)/
チャンスアップに期待するも、ヘルメットの色は通常カットインも緑(´ヘ`;)
やっぱりステチェン演出かと諦めていたら


ピキピキピキーンなんとユリア振り向いて「ケーン」まさかの当たりget
しかも777
こんな演出で当たるんですね~(゜o゜)/ビックリ
が喜びもつかの間
2回転目フドウとのバトルにまさかの敗北
初めて負けた~(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今更懲りずに北斗☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。