記事詳細

パチンコ

今日の牙狼

7 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさんです(*^-^)ノ
今日は昼からパチリンコ打って来ました

もちろん牙狼
実はさあちさんのイベントに参加しようか迷ったんですがくうちゃん相性最悪だしかった試しな~いから回避しましたm(_ _)mスイマセン

牙狼に着席本日2回314回転の台で勝負
回りもあまりよくないけどSundayで空き台ナシタコ粘り勝負
結局900近くまでまわすも当たりナ~シ

疑似連3は3回くるもエンブレム完成▲は1回
それも魔界樹チリチリ青…当然はずれ

ただ
今まで打ってきて、始めての演出2個見れたよ

青シャン1回目からのカオル着ぐるみ(゜o゜)/
エンブレム完成せず変身、レギュレイスで外れ

次は金シャン1回目にGAROからライター吹き出し天運ライター炎緑から大赤エンブレム完成せず変身千体撃破リーチ…当然はずれ(笑)

今までは疑似1からカオル着ぐるみも天運も見たこと無かったんで(゜o゜)/しましたよ
疑似3では見れてますけどね


まぁ当たりget出来なきゃ意味ナッスイングですけと(笑)
また明日からコツコツ頑張りま~すp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日の牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。