記事詳細

パチンコ

2/11(土)またまた勝利

15 0

ぷーたん★さん

ブロガーランキング:-位
ども(*´ω`)
再びこんにちわん
ぷーたんです★

まず続きの前に
前の日にちわ2/10(金)の間違いです
今日が2/11(土)ですもんね

はい
おっちょこちょいでつ笑っ


さてさて
でわ今日の結果をします

朝6:30に起きて(-ω-)ネムイ

8:30に出て
9:10到着

が‥‥
狙い台(ひばり)
なぜだぁ

仕方ないのでうろうろ

あれ?さっきまで
座ってた人いない‥

ちゃ~んす
ポイ台get

当たり1/9回転
(さっきの人わ祭りモードを
スルーしたためやめたみたい)
start
31やめ

なんか‥ヘソの隣の釘が
おじきしてる

もぉひとつのひばりに移動

当たり0/0回転
start
15やめ

おじきしてないのに
さっきより回らない
なぜだろう(・・)?

まだ最初の台の方が
回り良いからまたまた
移動しました

当たり1/31回転
start

63-当たり
川の流れのように→終わりなき旅リーチ
15R×1
時短(100)抜けて

142-美空祭りモード
4-当たり
人生一路リーチ
5R×4
時短(50)抜けて

52-当たり
愛燦燦リーチ
5R×2
時短(25)抜けて

189-当たり
愛燦燦リーチ
15R×2.5R×2
時短(25)抜けて

37-当たり
柔→終わりなき旅リーチ
15R×2.5R×1
時短(100)抜けて

160-突確[時短100]
5R×2
時短(50)抜けて

86-美空祭りモード
ST(5)抜けて

26-当たり
翼リーチ
5R×4
時短(25)抜けて

29やめ


でわ結果です
もともとのtotal貯玉[20410玉]

投資1500玉
回収11704玉
収支+10204玉

total貯玉が30000越えたので
20000玉おろしました

貯金続けてますよ
まぁ‥キツイ時わ出すので

あんまり貯まってませんが笑っ


今日わ家族で
夕食お寿司の予定
勝ったので
ぷー★のおごりです(T∀T)笑っ


それにしても
毎回頑張って出してくれる
ひばりちゃんに感謝

仕事より時給が高い(^^;)笑っ
明日わ‥どぉしようかな


でわ
ここまで読んでくれて
ありがとです(^人^)
ぷーたん★でした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

2/11(土)またまた勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)