記事詳細

パチンコ

2/4(土)今更ながら更新

24 0

ぷーたん★さん

ブロガーランキング:-位
ども(*´ω`)
こんばんわん
ぷーたんです★

いつも&ポチ
ありがとです(^人^)

titleにもあるよーに
今更ながら更新

にメモしてるので
何かしなきゃ
落ち着かないって事で
今からまとめて
更新しちゃいます

途中で止まったら‥
まず間違いなく
寝てますね(-ω-)

まぁそれでも書いた分わ
見てやってくださいね笑っ

でわ稼働記です

‥‥って言っても
内容ない稼働記に
なっちゃいます

なぜか?って?

それわね‥(´∀`)σ


まずのシマに到着
うろうろして~〃

前にした
台をちぇくしに
行ったら‥
あれ?ぢゃなくミドル

基本的にしか
打たないぷー★なので
ミドルだとちょっと

ちなみに機種わ
野生の王国でした

可愛いよね
くま次郎とか
すももちゃんとか

01回しか打ってないけど('ε')笑っ

に来たら打ちたいなぁって
思ってたから(過去01回わ)

う~ん残念(+д+)

ここで帰れば良かったけど‥
無理だよね~('~`;)笑っ

なぜか沖海に
当たり55/203回転
start
‥‥‥‥

‥‥‥‥

386やめ

ぷー★の台のみ
当たりがこないの
あっこれぞオカルト?

よくわからないが笑っ

しかも隣16Rめっちゃ出るし
人が代わってすぐ突サム

なんでやねんヾ(・・;)

気分的になので
移動~



ここでで話してた
天空のエスカフローネに
マサっち
やはりにわあったよ笑っ

当たり7/93回転
start

なんかよくワカンナイ(・・)?が‥

95-当たり
疑似3→巨大→ディランドゥリーチ
(リーチ調べた笑っ)

4→5に昇格


(5R×2) はい 本日の見せ場終了~ 時短(50)抜けて 持ち玉&追加投資(玉)したけど‥ 224やめ 結果 もともと貯玉[11430] 投資5500玉 回収0玉 収支-5500玉 total貯玉[5930] ね?内容ないよね笑っ 02台ともたいして 回りよくないのに 意地になって回してた ダメパターンだよね きぃ~(`皿´) まったく

巷でわぷー様★ 姫サマ(最近わ‥笑っ)と呼ばれている このぷー★が‥ このまま負けて あっさり引き下がんないわよっ(゜∩゜) もっちろん 2/5(日)わ朝イチリベだってゆーことで リベに行ってきました笑っ 結果わ次で つづくよんヘ(゜∀゜)ヘ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

2/4(土)今更ながら更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)