記事詳細

パチンコ

改めてstart

33 0

ぷーたん★さん

ブロガーランキング:-位
ども(*´ω`)
こんばんわん
ぷーたんです★

トラブルにより
マイナーチェンジ

最初このサイトに
入れなくて

思わず‥



泣いちゃいました(T∀T)笑っ



友達にわ泣いたの?って
言われたけど(/д|)
(爆笑&少し引き気味に)


うるさ~い(`皿´)=3)´ε')

ぷー★にわ大切なサイトなの


ぷー★にわ
いつの間にか
このサイトが
なくてわならないものに
なってました

お気にのみなさまの
見たりして~

なるほど~とか
へぇ~とか
面白いとか

のみんなも
優しい&楽しい人たち
ばっかりだし

色々教えてもらったりとか

でも‥(..)Φ
それがデキナイと思ったら


え~ん(>д<。。)


思い出すとまた‥笑っ

またここにこれて
良かったです(^^)


稼働もしてましたよ
毎回毎回
旦那はんにね笑っ
(↑ゴーダンナーだけに)


金曜日(1/27)
の旦那はんに
15000円貢ぎました
ガーンΣ(゜д<)ー
回収0

土曜日(1/28)
の旦那はん
10200玉→12000玉に
ガセモード移行
連続05回
心ポッキーン
その後04連・07連
なんとか+2000玉に

今日わで
まったりしてます

明日わ
行けたら行きます


もまたちょくちょく
更新していきますね

良かったらてください


でわ
ここまで読んでくれて
ありがとです
ぷーたん★でした(*^ω)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

改めてstartへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。