記事詳細

パチンコ

頑張った

11 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
最近負けすぎて資金が乏しくなり、支払いで勝ち分が消え、相方の誕生日を控えるので、負けられる訳もなく。貯玉を換金せず勝ちたかったので奮闘しました。
マイホ4号で慶次
貯玉2万分で7千円勝ち。2万7千円を手にする。

マイホ2号に行くも座れず。
等価店で桃剣ソード初日初打ち、2万負け。周囲は凄く皆出てるのに。西陣が大好きなので打ってしまう(笑)。回りは千円@16回転(汗)。
近くの3円で315ハマりの甘アクエリオン発見、3000円最後の保留でジョグダイヤルチャンス、☆五つで当たり、11連内2ラウンド二回で、13000円取り戻す。

そしてマイホ2号等価に慶次空きを発見して、7000円で、秀吉ステップ1・2奥村ステップ3で赤奥義、風流(奥村が居て)リーチが大ふへんで13連。回り@21回転、スルー良好、アタッカー最悪(笑)。朝から打ちたかったょ。


49000円換金。 今日は七のつく台がだいたい全部でてた(笑)。 安直と言うか、超単純 久しぶりに勝てました(`∇´ゞ。 何時もは回る台でタコ粘りだけど、今日は資金がなかったので、等価でハイリスクハイリターンを狙いミラクル成功。また資金を増やして、慶次をぶんまわしたいな。 今日は全国的に激熱イベント多数だったみたいで、マイホ2号などは朝から全台がフル稼働してて、びっくりしました。 出してる店で打たないとやっぱり駄目ですね。 今日は七夕の満月ですね。皆様の常勝を祈ります。南無。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

頑張ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。