記事詳細

パチンコ

本日の稼働

12 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
マイホ1号2.5円で慶次。

180回転(位、1の桁分からず)台スタート550回転当たり投資16500円、千円@22.5回転位
10連、約13200発位
32500円換金

白海 8000マイナス
千円@21回転

電池が無かったので、データが消えました。全体的に鬼釘で、辛うじてネカセとスルーの良い角台の慶次へ。期待収支マイナス4500円の台で勝てて有り難かったです。
ランプ判別も出来なかったから80回転回してヤメ。
赤扇子、ホタル(普通枠)と蝙蝠(赤枠)、赤襖、手槍ジャキーン、直江リーチ、タイトル白、テロップ赤。こんな弱いリーチで当たるものなんですね。びっくりした(゜∇゜)。
因みに私は一度もキセルを自分の台で見たことがありません(爆)。

来週から新台デビュー多数&6月の新台の回収デスね。
明日はボーナス&給料日後の日曜日なので勝つのは大変だと思います。
だって海スペシャルの釘でさえ、ガチガチでしたから(笑)。
地中海なんか17回しか回らないと、常連さんが言ってました。

8千円勝。

皆様も一週間お疲れさまでした(`∇´ゞ。ゆっくり休んで英気を養って下さいませ 。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。