記事詳細

パチンコ

本日の地中海

10 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
500円
確変よりスタート
56回転 3娘プレミア
9回転4
68回転 4 

@2.5円10000円換金

等価店へ移動
4万
789回転当り無し

台移動500円
153回転(6回転) 6
219回転ヤメ

総当り5回
初当り1回

今日は午前中荷物を受け取ったので、昼から。マイホ1号にふらりと出かけたら常連おじサマに「急用が出来たから、打ってくれ。」と譲り受ける。

隣のおばちゃんが舌打ち。そして周りから痛いくらいの視線。その人とは前のマイホ1号からの知ってる人だし、オロナミンCを差し入れしたり、コーヒーを貰ったりする仲なのだが。

イヤーンな感じで、気まずいので即やめ。
移動して等価へ。
人気店なので座れない。別の等価へ。スルーが良好と言うだけで台を選ぶ、まあまあの回り。
当り無し(泣)。
隣が遅咲き初当りサムを引き当てヤメてたので、移動。

500円で、小さな金色のペリカンがよりそいかわゆい。
やったー(゜∇゜)⇒単発。
時短スルーで全呑まれ終了。

楽するとロクな事が無いっすね。
やっぱり朝一から頑張らないとダメなのかな。

関係ないけど、今年は水瓶座に幸運の星・木星がいるので、神殿モードに水瓶リーチがあるのかなと、今日気付きました。水瓶座の貴方は今年12年に一度のスーパーラッキーで、この機械と相性良いはずです(ペガス占い)。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日の地中海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。