記事詳細

パチンコ

ヤーマートー

15 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
1千円32回転 
2千円49(17)
3千円83(34)
4千円98(25)
5千円122(24)
6千円143(21)
7千円162(19)


7500円投資

164回転 6 ストーリー疑似連3、エンディング勝利
50回転 4昇格
1回転 5
11回転 4昇格
68回転 8

2.5円千円@23.14回転
投資7500換金17500円10000円勝ち


最初32回も回り久しぶりにときめいたのだけども。凄い回り村。 風車からのこぼしがほぼないと言う優秀な道筋でルンルンで打ってたら、アタッカーとスルーが良くなくて続行出来ませんでした。 確変中玉が減る減る、電チュー玉が無くなってヘソ玉消化何度も心臓がざわざわ。 通常チョロ打ち、ボーナス消化はぶっこみ強め、スルーはどうやってもスムーズに通らん。 時短が時短にならない台は久しぶり。 ヤマト事態は面白いのに残念。 ジャグラで5ぺカ7500円勝って、本日17500円勝ち。 乗り打ちゆえ3000円+ 今日も、お疲れ様でした(゜∇゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ヤーマートーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)