記事詳細

パチ&スロ

裏サメとコウガ

11 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
本日7回当り52回転台
223回転
手紙疑似連3赤手紙燃え→魔界竜(緑)→888→復活
9連

40回転止め
3円@21回転、投資8000円


彼氏の確変中(5連目)、地中海を代打ちして(ジャグラへ行った)そっから5連してお金を貰いました。

時間もないので即やめ。 5万勝ち。 26日はアカギの10回忌。入院中「天」と「アカギ」を読破して号泣。 「俺が先に死んでやる。」 ωT`)。 殆ど詐欺のような強さだけど、理詰めの麻雀を打ってる事にびっくり。 先程、月刊麻雀で剛運・鷲巣サマの致死量を見届けた所、10回忌で麻雀大会などイベント告知がありました。 探したら1パチしかなかったけど、アカギ打ちに行きます。 (`▽´)ざわざわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

裏サメとコウガへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。