記事詳細

パチ&スロ

甘デジは勝てるのか?

15 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
慣れない事をして、体調を崩して寝てました(笑)。

暇なので、過去の雑誌を見るとYさんと言う誌上プロが沖海の甘デジで3万発だしていた。甘デジで勝てる人は本当に凄いと思います。

甘デジで勝つのはとても難しい。店の甘デジの平均売上は一台5000円で、1日5000円以上お客さんに負けてもらわないと商売が成り立たないと言われている。

釘が開いた時の「安定勝利指数」と「出玉期待率」は甘デジは全ジャンル最強。
勝てる台(仮に2万勝てる)を掴んだ時の勝率は75~80%。4、5回に一度の頻度でしか負けない。

閉店ギリギリまで打て、必然的に日当も取りやすい。

フルスペックと違って「まぐれ勝ち」は少なく、ある程度回らないとほぼ確実に負ける。

ボーダーより回る台がほぼない(95%の台がボーダー以下、ボーダー以上の甘デジがある店は潰れると言われている)。

平均投資額が少ない=貯玉の恩恵が少ない。
では、勝てる台はどんな台かと言うと。

沖縄海SAD(トータル確率40分の1)で48回以上回る台、40回以下だと勝てない。

3円
24回転@5R500個
22回転@5R550個

5R当り三回分145回転が3円交換での日当2万円の目安らしいです。

昨日、二つのバージョンの甘地中海の導入されましたね。

大当り確率1/89.75でST5回転

SAFヘソ賞球3個。
確変中10倍の1/8.975、ST内引き戻し率約44.60%

SAJヘソの賞球が6個
確変中確率7倍の1/12.821、ST内引き戻し率は約33.37%。

出玉性能が良いのがSAF、通常時遊べるのがSAJ。個人的にはSAJを打ってみたいです(`▽´)。

ではでは、皆様の勝ちを祈っております。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

甘デジは勝てるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。