記事詳細

パチ&スロ

鳴くには鳴いてくれたが

13 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
大海スペシャル

本日14回当り 207回転台(2048回転)

224回転 2魚
104回転8パーフラ
時短中38回転4裏

全のまれヤメ

2.5円@23回転、5500円負け

本日も夜から。久しぶりにお姉系(♂)の常連さんにあったので、隣で大海を打つことに。

手で魚群を出す仕草で本当に魚を誘き寄せ、当てたりする凄技を持っている。

お姉さんの隣が爆連後時短ヤメて、どっかに行こうとした所
「いたたっ。」
お「大丈夫?。」
「足首が曲がっちゃいけない方向に。」
お「あーら、良かったじゃない、○首じゃなくて。」


コーヒー吹いたw。

○は想像してね。
その後「豆乳」の語源はサディスティックだと言う会話をして終了。

因果応報な事に、暫く昼間仕事をしなくてはならなくなりました。
明日は昼からで良いから、打ちたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

鳴くには鳴いてくれたがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。