記事詳細

パチ&スロ

眩しい

12 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
CR戦国双天絵巻 華恋姫伝
本日4回当り86回転台12000円投資

287回転 1茶々リーチラブラブよぉ、役物
当り
当り

94回転 6
46 ノマレヤメ
@16回転

地中海
本日15回当り、136回転台
3500円投資
205回転  341→3
27回転 8
時短(確変)23回転 4裏

497回転ノマレヤメ
3.3円@21回転

ご飯
マイホへ
地中海5500円投資
本日38回当り108回転台
236回転 341 3
5回転 3頭かっつん
27回転 4裏 昇格
103回転 5
46回転 5
7回転 2
2.5円@24回転
22000換金


本日+-0 華恋姫を打ってみたかったので、探して初打ちしました。 超面白いと評判、STで痺れてみたかったのですが、釘が辛いので楽しめませんでした。 が、画面はめちゃめちゃ綺麗でした。役物眩しい。 サンセイドウの星柄初めて見たのに外れ(笑)。74%外すとこは流石引き弱(爆)。 又リベンジしたいです。茶々は、梨花さんにそっくり。しかし石田光成は智謀の将であり、あんなにチャラチャラしとらんぞと思いますた。 マイホに移動して地中海にて、撤収。 皆様もお疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

眩しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。