記事詳細

パチ&スロ

女心と高尾の台

17 0

ペガスさん

ブロガーランキング:-位
は、プロでも挙動が分からないらしい(笑)。女心はラブリージャグラー。

新台回収とお盆前と言う事でえげつない回収の波が押し寄せてますね。最近の稼働を。

甘北斗ユリア

63回当り 3円@22回3500投資9500円勝ち 
最大8000発くらいあったのに、最後2Rに片寄って終わり。200ハマりを2回繰り返して、15連が最大連。北斗はケージが辛い。電チューサポート率が低いのかな?、止め打ちして増える時と増えない時の差が大きく電サポ見ながら打たないといけないですね。

スキージャンプペア総当り46回、3円千円@22回転、5000円投資19000勝ち
保留3、4時の消化が早い、打ってる人の年齢が高いせいか玉削りなし、スルー良好で安定感あり。金の鳩の信頼度が最後までよくわかりませんでした(汗)。

グランドオープンMAXバトルイベント
3円千円@25回転慶次6万投資、小当りさえ引けず。
こんなに回る慶次が初めてだったので、とりあえず嬉しかった一時間270回転位で、前の慶次は25回転280回転位だったので若干時間効率が悪くなったのかなと思った。
結果は初打ちと同じく、大阪夏の陣の真田幸村の様に命を賭して、散りました。
「引くも引かぬも滝川」とは良く言ったものです(悲)。

昨日は高設定札(5、6)ラブリージャグラーでどう見ても設定3で18000負け。
下手過ぎ(笑)。

暫く甘デジで頑張ります。

皆様もお盆あけから、あんじょうおきばりやす。

長文読破有り難うございます(`▽´)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

女心と高尾の台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。