記事詳細

パチスロ

昨日の話

11 0

天元寺唯さん

ブロガーランキング:-位
初めてエヴァの天井までハマった。
当たる確率が合成確率通りなら、そのままBBなりRBなり当たるんだが、

…まあ、確率なんて偏ってしまうわけですな。


ストレートに1000ゲーム以上ハマった。
いやあ…キツかった。ベルの確率こそ設定3くらいの確率が有ったからまだコイン持ちが良かったんだけど、
それでもストレートはキツい。
2回目のRB後150近く回ってた台で、総回転数が500行ってない台だった

カウントして設定見てやるかなんて思ったらこの様。

何度暴走モードを放置して別の台に移ろうと思ったことか…

結局、単独RB当選で暴走モード終了。

で、ビーストモードはお約束通り?10ゲーム以下で終了。

その後、なんとか取り返そうと踏ん張って、


閉店15分前にスカイラブ3座って、SR単発>終了後にBB>その後SR4連チャンで閉店終了。

何とか400枚ゲットした。


収支はマイナス11k
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。