記事詳細

パチンコ

13日の出撃その1

13 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(*^▽^*)

こんなログをお気にしてくれてる方ありがとうm(__)m

さて本日は前回出撃した金曜日のリベンジになります!

金曜日8k負けて帰ってきました

さて・・・
取り返せるのでしょうか・・・・


もちろん1円のエヴァです(`・ω・´)

でわ長くなるので分割してかきまーす

最後の方携帯充電切れてメモれなかったので、忘れかけてます><


ホールに1番に着いた私は3台あるうちの1番奥にあるいつもの席に・・・

よっこらしょ

・・・・

・・・・

ベタニア多いな・・・

松代もか・・・・

あれ・・・

これって・・・・

まさか・・・だよね・・?

(゜∀。)

おおう。今日はハンドル挟むパンのアレを忘れたよ

475ボタンを押してパイロットをryでアスカ

赤文字からA.T.フィールド全開で単発

おぉん・・・
時短入った瞬間ベタニア・・・・

時短中ベタニアが7割でした

追加投資
518暴走

気づいたら135って止まってた

しかし
神は酷かった

即単発

やはり時短中はベタニア|゜Д゜)))

323でまたもやボタンを押してパイロットをry
ま た ア ス カ か!

あ。当たった
単発・・・

ですよねー(T▽T)
時短中、金キューブアスカロングで確変引き戻し

よっしゃー!キタ━(゜∀゜)━!

とか
つかの間

即単発・・・

箱、2箱強

これ・・・いけんの・・・?

続くよ><

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

13日の出撃その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。