記事詳細

パチンコ

2月10日の出撃!

16 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

エヴァに愛されない女、悠李です。いやむしろ今回のは愛されなさすぎだが(笑)

さて昨日いってきました!若干忘れ始めてるのはご愛嬌で勘弁


さて最初からどストレートに889までハマりました!(・ω´・)←

なんだよ。途中でいいと思った使徒8も簡単に負けるし
二回もはずしたわww

んで889で金シャッターからのシンジ群でてあてたわけだが…

確変三回、時短中に残り14ってとこでレイどでか図柄リーチだぁってみてたら、右が止まる瞬間に初号機現れて6当たり
もちろん回って7

さらに時短中にそんなに熱くないリーチで8当たりで確変に変わり、10連



回して278でボタン連打使徒10… レイ敗れ、マリ敗れ、裏コードで撃破 回って8の単発… と思ったらゲンドウ話すタイミングで図柄変わって9に 今回は6連 回して428あたりかな?あまり熱くない演出で第6使徒 冬月の勝ったなで撃破 単発 時短中、シンクロでまさかのビーストバトル12R引き、即単発、時短中単発と4連

そして追っかけてしまい…389でやめ! 1Kで73回回るのは嬉しかった 結果 投資13K 回収15.5K 粘り勝ちです カヲルくん解禁しました シンクロ率も5から128に クリア率は107/200 プレミアは、ラウンド終了後に全員背景、ラウンド中保留先読み、初号機突発ですかね? 次回も勝てますように! 閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

2月10日の出撃!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。