記事詳細

パチンコ

久々のパチ

17 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです!

一応生きてますよ

最初は戦国乙女!玉入りにくいし…全然リーチもこず

枝豆二回でただけで熱くないから160で捨て

らんまの甘に座る。デジ魂とか…ねw

千円ぴったりで呪泉郷へ。ぉ。2確きた!

即激熱しかないルーレットで当たり、一箱強で悩む


今さっき座ってた乙女を見に行く。横は地獄少女

おっさんが五箱くらいもって帰ってた

気になる
やったことないし…

えぇい!お座り←


一箱飲ませる前に2確当たりで単発…


時短スルー
諦めて一箱つっこry

ん?なんか当たった

確変いただきぃ

なんか途中時短中に引き戻し二回もできて、プレミアキャラもみれました全回転も二回でたし、
いっぺん、押してみる?
の当たった瞬間の気持ちよさたまらん

結局18連中、玉がでたのは16回。箱は12箱でました!
5づつ、あい着替えるのねw唯一写メしたやつw15連の時です


その後もレインボーは見れないものの、時短中に疑似3金で外し、通常も同じのきたけど外れました なので打ち止め 3K使い16K回収で13K勝ちですた。 地獄少女楽しいわぁ まぁ小当たりであたりカウントされんのウザいけどね 今度打つ時はもっと詳しくメモしてログ書きますね 最後までお付き合い頂きましてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久々のパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。