記事詳細

パチンコ

久々ですのっ

11 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位



皆さんこんばんは ちょっと遠距離の彼がきたり新しい仕事の面接したりと忙しくパチしてませんでした これは12日の記録ですね。 はっきりいってあまり覚えていません(笑) 確か最初小当たりで、一万年と二千年前から、愛してる流れて5連 時短抜けて127でいきなり全回転きました(笑) その時ぱちり その後はの回数まであたり終わりました。 桜もみれたし、びた当たりもみれました。私昔からアクエリオン相性いいです まぁパチだけどね 初代も最高で38000発だした(笑) 次はいついけるかな?我が地元パチには甘マクロスこなかった 予定では来月6日にいきます!ただ新しい仕事受かったから忙しくなりそう今の職場は店長やってたけど引き継ぎとか面倒だぁ とりあえず、12日は15000円勝ちでした 読んでいただきありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々ですのっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。