記事詳細

パチンコ

初ログ2

21 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
なんか切れてたので続き 

189回転目サクラシャッター疑似4(いて座イントロ)→ロゴ落下→マクロスクォーター→白→ハズレ 
またサクラハズシかよ… 

と 

思いきや?! 

またまたシェリルがきて、こんなサービスめったにないんだからね!で確変ゲット 
12連して終わりました 

今日は初めてランカのお母さん?みました。あと9連チャンしてフロンティアモード継続的なとこに右からデカルチャーって言われて即デフォールドヴァルキリーきましたが5R 

あと途中疑似2で4テンした時グレイス様が激熱いいましたがルカで普通にスルーしたよ(笑) 

結局朝から遊びながらふらふら打ち込みして 
11000円使い22000円回収しました。13箱で22000は美味しい 

11000円勝ちですね 

皆さん、初ログ、駄文読んで下さりありがとうございました 

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初ログ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。