記事詳細

パチスロ

マイホに行ったら2

26 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさん、続きです。


R5→波多野一家。
バトル→榎木に負け→澄ちゃん!


なんてハラハラしましたが、その後は、全速ありさMAX乗せなどもあり、順調にコインは増加。


R6→青島ちゃん疾走!継続確定。
そして、ひさびさに





















究極Vモンキー! 弱チェリーにて100乗せでした。 そして、 やっぱり、艇王ロードでした。

継続時の全速当選から、ありさ100乗せ! したところで時間切れ終了です。 2800枚ゲットで今月3連勝! 楽しかったです。 今日は、ありさが仕事してくれたなぁ。 毎度ですが打ち切らせてくれないなぁ。 また頑張ります。 読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

マイホに行ったら2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)