記事詳細

パチスロ

男の夢!その後

34 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
続きです。


初当たりのSG終了後、12G目についにそれはきました。そう、男の夢!


まずはSG開始時に100G!

そして自身3度目の鬼足突入!


さぁ、ありさ頼むぞ!
男なら~












黙って~














頑張りなさい。→10G。
痛すぎるぅぅぅ!













青島ちゃん。→60G。














憲ちゃん。→7Gと20乗せ。
ガッデム!

結局、全部で200Gちょいしか乗らず。
男の夢にしちゃ、微妙だなぁ~。
これで単発なら悲しすぎるぞ。

















とりあえず、単発は回避。

R2は青島ちゃん。

R3はヤンキー萩原。

R4もヤンキー萩原。

んっ、3連続で女子がきたぞ?もしかして、テーブルよさげかも。


そして、R5がペラメンバー集合!
きたでしょ!これは!と思った瞬間、


















ピュイーン、ピュイーン!

絶対継続!艇王ロードだぁ。 なんとか、その後ありさ全速100乗せもありまして、最終的には、

その後の超天解除は単発でしたが、2400枚程になりました。 その後は、初の波多野チャレンジも体験。

弱チャ目でツモりました。次回天国確定! その後も、榎木チャレ→デカボタン→開眼。 などもあったんですがね。 レア役ひけない、続かない。 最終的にはヘタレやめでした。 最後、結果に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

男の夢!その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)