記事詳細

パチスロ

危機回避!

20 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位

機種

みなさんこんばんは。
昨日は、昼間に時間があったんでちょっとサボスロしました。
打ったのは、牙狼!
最近、ちょっと勉強中っす。牙狼RUSHってなかなか入らないっすね。
キバチャンから、ぜんぜん入らねぇ~。業火炎破でも入らねぇ~。
しかし、ちょっと思ったんだが攻撃くらった後で、初代パチンコ牙狼のようにボタン連打ないんすか?キュピーンいって危機回避!みたいな。
あの頃は、好きな四文字熟語?は危機回避でした。
もしかしてボタン連打あんのかなぁ?
あっ、結果は負けましたよ。キバチャン2回のみでした。
心滅フリーズ引きたいなぁ。これからもチョコチョコ打とう思います。
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

危機回避!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)