記事詳細

パチスロ

いいことあった。

15 0

むらむらさんさん

ブロガーランキング:306位
みなさんこんばんは。
13日は泣く泣く台を譲ったんですが、今日も同じ台で勝負開始!
履歴みたら、あれから10連くらいしたようです。
投資2Kで影道より解除!
しかし単発。
そのまま続行。300手前でgame解除!
これは4連してくれた。
ここから持ちコインで初当たりが良好。
始めてのブーメランモードも体験。128抜けても、影道解除を絡めてすぐにブーメランモードに入る。
あきらかに初当たりが軽い。
コインは増えないが、我慢していたらリールガックン連続から100乗せ+激闘!
これが140ほど乗って、ポセイドン撃破!
ウイニングラッシュで乗せて、ペガサスも撃破!
まぁ、メデューサで負けたが1300枚獲得。
その後は当たりは引くが、コインは増えない。
しかし、ブーメランモード抜けから200くらいで邪道解除からの132でgame解除してブーメランモード突入!
その後は、またまた時間なく0Gヤメ強制終了。
チャンスモードからの天国なんで超ブーメランモードだったかも。
まぁ、2200枚出たんでよしですね。
設定よかったかも。
ちなみに、バトルで勝ってもモードアップするんですね。はじめてバトルで倒しました。
こりゃ、当分リンかけと星矢の車田コンビで立ち回りします。
モンキーが墓場状態なんで。
読んでくれた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いいことあった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)