記事詳細

パチンコ

覚え書き 2月23日

8 0

あいうかささん

ブロガーランキング:-位
今日は夜パチ

20時~ ホールイン


いつもの4円パチ
いつもの地下、甘デジ・ライトミドルコーナーへ。


甘蒼天、空いてます
ってか、ホール自体が混んでない
(;^ω^)

朝イチ100以内に12連後、200以内で単発・2連の繰り返しの台。

230からのスタート

静かに300越えまーす
結構、リーチ後半に発展するのですが、弱い拳志郎。
その発展も、これで発展ってな感じで、嫌な感じ
o(`ω´*)o

両隣が当たり出し、精神的に負けた私は、祭りザ キングに移動
(確定音、鳴りっぱなしだもん)


103~

138でチャンス目から『激熱~』で、お神輿わっしょい的リーチで当たり。
オール7☆

STはスルー
時短もスルー

止めてもな…と。
出玉打ち切って、終了
(●´・д・)

でも、すごく良く回った
アタッカーもあまり削られず
明日、空いてたら打ってみよう


また負けましたが、2月あとちょっと。
もう少し頑張りましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

覚え書き 2月23日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。