記事詳細

パチンコ

覚え書き  2月20日

5 0

あいうかささん

ブロガーランキング:-位

今日は1時間しか打てないけど、行きました。

いつものホール

4円パチ

地下の甘デジ・ライトミドルコーナーへ。

今日はイベントDAY。
貯玉利用無制限
混んでます。

唯一空いていた、必殺仕事人・竜バージョン。
単発後、170からのスタート。
貯玉1000発投資の300手前、『いくぜ』×3回。
誰のリーチか忘れちゃったけど、Pフラ鳴って15R。
隣のおばちゃんが『いくぜ』の度に頷いて、15Rになったら、大きく3回頷いてました。
納得のいく当たり方だった様子。

STはスルー
時短中90、お祭りゾーンにて引き戻し5R、STスルー
私、一度もSTで当たり引いたことないのですが、ST中の当たりって、どんな演出なの?
それが猛烈に知りたい
o(`ω´*)o

時短25回過ぎ、出玉なくなるちょっと前。
120位で5R×3回。(全て時短引き戻し)

時間なく、終了。

700円の勝ち(笑)
1パチか?

蒼天は知らないおじちゃん座ってた。
いつものおにーさんは、フルメタルパニックにご執心。


2月もあと僅か。
少しでもプラスに出来るよう頑張ろう


目標は、仕事人のSTで当たりを引くです
(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

覚え書き 2月20日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。